車買い取り 一括査定

車買い取り 一括査定

愛車を手放すなら1円でも高く買い取ってくれるところに売りたいところ。 今はスマホからでも全国の中古車買取業者に相見積もりがとれるんだからステキな世の中ですよね。

 

一括見積もりも数社ありますが、提携しているところが重複していたり独自に提携していたりするので、一括見積もりも3社くらいチェックしておくのが賢い方法です。 一括見積もりをまとめてやってくれれば一番いいんですけどね。

 

まぁそれぞれ10分くらいですから、3社でチェックしても30分程度、これで全国のお店による車両の現在の価値がわかるならやっておきたいところです。 だって後からあのショップだと買取金額が数万円も高かった!? なんてことを知ったら公開しちゃいそうですからね。